Make the future

薔薇の人とパセリの人

書くということ

書くって難しいですよね。

あ、みなさんはじめましてくうきです。

ついにブログ、始めてしまいました。

 

まずは自己紹介でもしましょうか。

くうき、どこにでもいる大学生です。

汗水たらして働いたお金は、SexyZone松島聡くんと7order森田美勇人くんのために使っています。所謂オタクです。

最近はインターンやらESやら、急に温室のような大学から砂漠のような社会に放り投げられてヒイヒイ言ってます。水をくれ、水を。

 

本題に戻りますが、本当に書くって難しいですよね。

わたしは読むことがとっても好きで、どのくらい好きか説明すると通学にかかる2時間、眠気と戦いながらはてなブログ読んでるほど好きです。(学校に着いて寝るまでがワンセット)

でもたくさん読めば書けるようになるかといえば、それは違う。

むしろ読むことが好きだからこそ書くことへのハードルがあがって書けない。

皆様お気づきの通り、めんどくさい人間なんです。

書くことに苦手意識はあっても人と共感はしたいし見えない人とこそ繋がってみたい。

そんな気持ちで約1年、ブログを書くか否か悩んでいました。

 

8月12日、松島聡くんの復帰を聞いて、びびびっときました。ブログを始めるのは今しかない。

と言いつつ9月終盤になっているところで私のずぼらさも露呈してますが、、

でも始めることにしました。ブログ。

困難な問題も難題も挑んで ってSexyZoneも歌ってくれることですし。

 

好きなことを書く。

どのくらい続くかわかりませんが、このブログを辞めるまでに10人の人に読んでもらえることを目標に書いてみます。

 

今回はこの辺で終わりましょう。

お付き合いありがとうございました。